 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

福士蒼汰くんに壁どんしてもらえちゃう!! 




今、イオンシネマ港北ニュータウンに行くと、福士蒼汰くんに壁どんしてもらえるよ~♪
恥ずかしいけど、写真撮ってきちゃいました(*^^*)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

映画館限定「妖怪ウォッチ」プリクラ♪ 


じばにゃん

いよいよ明日から公開ですね!

映画館に来たらぜひ映画館限定のプリクラで思い出に残していってくださいね。

期間限定なのでお早めに~(^-^)/


横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

サンドアートが作れちゃうよ♪ 



今、イオンシネマズ港北ニュータウンで、サンドアートが作れるイベント開催中です!
今日の15時までやってますよ!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

親子でいっぱい♪「僕らは動物探検隊」 









「僕らは動物探検隊 富士サファリパークで大冒険」
初日、親子連れで大賑わいです♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ジバニャンがやって来るよ! 


jibanyan

9月15日(月・祝)にみんなの大好きなジバニャンがやって来るよ!

イベント参加には参加券が必要です。
参加券の配布場所等は画像をクリックして確認してくださいね♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
