 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

12月のベストレビュー賞 


かりんセンター北にあるイオンシネマ港北ニュータウンで映画を観たら
ぜひ左のバナーをクリックして感想を送ってくださいね!
毎月1名様にペアチケットが当たりますよ~!!

かりんです♪

いつもベストレビュー賞にご応募くださってありがとうございます!

大寒を過ぎた頃から急に寒くなりましたね~。
お正月中はとっても暖かだったのに(:_;)
先日は奄美大島に115年ぶりに雪が降ったというし、
まだまだ寒さ厳しい日が続きそうですね。
皆さんも風邪などひかないようお気を付けくださいね。

さて、皆さんから送っていただいた感想と
12月のベストレビュー賞の発表です!




007スペクター

前作で亡くなったMの遺言から始まり、世界のあちこちでガンアクション、カーアクション。
こういうアクションは今までのボンドにないダニエル・クレイグならでは。
ダニエルがボンドになってからの007ファンですが、これで最後という噂。終わり方も「ああ、これで終わりだね」という感じ。
もう見れないと思うと悲しいです~。

HN まこと




orangeオレンジ

土屋太鳳ちゃんと山﨑賢人くんの朝ドラコンビだったので、興味半分で見に行きました。
そしたら、すごーくよかったです。
だって、二人とも「まれ」のときとは全然違うんですもの。
太鳳ちゃんはおとなしくて誰にでも優しい菜穂を、賢人くんは心に深い傷を負ってしまっている翔を、原作のイメージぴったりに演じていました。
本来太鳳ちゃんは体育会系の女の子だから真逆ですよね。
ストーリーはせつなくて涙、涙だったけど、ラストにちょっぴり救われました。

HN みかん




スターウォーズ フォースの覚醒

初めて見た洋画は「スターウォーズ」エピソード4…つまり1作目です。
これは新作制作発表以来待ちに待っていた一本です。
残念ながら初日はチケット取れませんでしたが、2日目に鑑賞。
オープニングのジョン・ウィリアムスの音楽…「ジャーン♪」から一気に引き込まれ、ファルコンの登場で鳥肌…
もう語りつくせません。
最後までワクワクドキドキで…続きが2017年ですよね…もう待ち切れません!

HN hiro




それでは12月のベストレビュー賞の発表です!
「スターウォーズ フォースの覚醒」の感想を送ってくださったhiroさんに決定です!

hiroさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想を送ってくださいね。


同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #もっとシネマコンプレックス をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

11月のベストレビュー賞 


かりんセンター北にあるイオンシネマ港北ニュータウンで映画を観たら
ぜひ左のバナーをクリックして感想を送ってくださいね!
毎月1名様にペアチケットが当たりますよ~!!

かりんです。
いつもベストレビュー賞にご応募くださってありがとうございます!!

今頃、大掃除の真っ最中のご家庭も多いのかしら?
我が家ももちろんそうですが、とても終わりそうにありません。(毎年同じこと言ってますね(^^;)
せめて「見えるところ(?)だけでも掃除しよう作戦」に変更です(/_;)
来年の抱負は「日々の掃除をキチンとしよう」で決まりですね(涙)

さて、遅くなりましたが、皆さんから送っていただいた感想とベストレビュー賞の発表です!



コードネームU.N.C.L.E

「ナポレオン・ソロ」が元ネタだったのですね。
とはいえ、そのドラマは観てなかったので新鮮。
ソロとクリヤキンのバディ・ムービーかと思いきやギャビーの絡みが案外濃厚で、音楽やファッションも時代感が出ていて懐かしい感じさえしました。
クリヤキン役のアーミー・ハマーとギャビー役のアリシア・ヴィキャンデルのやりとりが私のつぼでした。

HN HERO



PAN~ネバーランド、夢のはじまり

誰もが知っているあのヒーローの誕生秘話。
あれがフック、あれがスミー、と慣れ親しんだキャラクターも出てくるので、入りやすかったですね。
ただ、フックがあまりにイケメンなので、びっくりしつつ、うっとりしてました(笑)。
映像は文句なく素敵でした。ネバーランドって、ホントにあるとこんな感じなんだろうな。
行ってみたくなりますよね。

HN ベル




レインツリーの国

まりやちゃんは、今まで名前も顔も知っていたのに、あまり興味がありませんでした。
この映画を観て、特に髪をショートにしたところで、ハッとするほどかわいいと思い、すっかりファンになりました。
翌日CDを買いに行っちゃうほどですよ。
玉森さんの関西弁も、優しくてソフトで心地よかったです。
ハンデのこと、今までちゃんと考えたことありませんでした。
これを機会に、少し調べてみたいと思っているところです。

HN 里子




それでは11月のベストレビュー賞の発表です!
「レインツリーの国」の感想を送ってくださった里子さんに決定です!

里子さんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。

皆さん、冬休みに映画を観たら感想送ってくださいね~。
『妖怪ウォッチ』や『ちびまる子ちゃん』などファミリーで観られる作品もたくさん上映されています!
お子さんからの感想なんて、泣いて喜びます(私が!)!!
たくさんのご応募お待ちしていま~す!

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #もっとシネマコンプレックス をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。

今年もたくさんの感想を送っていただいてありがとうございました!
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

10月のベストレビュー賞 


かりんセンター北にあるイオンシネマ港北ニュータウンで映画を観たら
ぜひ左のバナーをクリックして感想を送ってくださいね!
毎月1名様にペアチケットが当たりますよ~!!

かりんです。
いつもベストレビュー賞にご応募くださってありがとうございます!!

すっかり寒くなりましたね~。
秋というより、もう初冬といったほうがいい気候ですよね。
毎朝布団から出るのがとっても辛いです(:_;)
でも、母が起きないとみんな遅刻しちゃいますからね。
世の中のお母さん、一緒に早起きがんばりましょう~!!

さて、遅くなりましたが、皆さんから送っていただいた感想と
10月のベストレビュー賞の発表です!



マイ・インターン

主人公のおしゃれなファッションが話題のようですが、こんなに頑張っている人は男女問わずなかなかいない。ライフスタイルよりもワークスタイルがテーマな気がしました。ラストの決断は男性の僕も共感。一方のデニーロ。完璧な男過ぎて、世の女性の男を測るハードルが上がってしまいそうで…(笑)
HN 出似朗




図書館戦争 THE LAST MISSION

ここでは本が自由の象徴。本を奪うことは自由を奪うこと。気軽に発言、更新、訂正ができるネットの軽薄さと、一度印刷出版するとあとで訂正しても出回った本は回収できない重さ。この違いをこれほど感じさせてくれる作品に感謝です。
HN 出版従事者




ギャラクシー街道

三谷監督の映画なので「絶対に笑わせてくれるだろう」と期待して観に行きました。いつもの伏線をたくさん張っているような笑いではなかったけれど、素直に見ておもしろいシーンがたくさんありましたね。いろんな種類の宇宙人を出すのが、きっと監督の夢だったんだろうなあなんて思っちゃいました。梶原善と西川貴教の宇宙人がきもかわいかったです。それと、たぶんこの映画の目玉であろう遠藤憲一の出産シーンは必見ですよ(笑)
HN たぬきち




パパが遺した物語

号泣する気で観に行ったら、予想していたのと違い、けっこうハードな展開。でも、号泣するよりも、こっちの方が良かった気がします。映画が終わっても余韻が残り、アマンダ・セイフライド演じる主人公の幸せを本気で祈っていました。観てよかった。アマンダの子供のころの子役の子が本当に可愛くて、目に焼きつきます。
HN 日向



それでは10月のベストレビュー賞の発表です!
「パパが遺した物語」の感想を送ってくださった日向さんに決定です!
日向さんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想送ってくださいね~。

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #もっとシネマコンプレックス をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

9月のベストレビュー賞 


かりんセンター北にあるイオンシネマ港北ニュータウンで映画を観たら
ぜひ左のバナーをクリックして感想を送ってくださいね!
毎月1名様にペアチケットが当たりますよ~!!

かりんです♪

いつもベストレビュー賞にご応募くださってありがとうございます!!

芸術の秋ですが、みなさん芸術鑑賞されていますか?
私は映画も芸術だと思っているので、たっぷり堪能していますよ~(^^)/
いちごちゃんが紹介していた『ヴェルサイユの宮廷庭師』がとっても気になっているので、ぜひ観たいな~って思っています。
なんと、神奈川県で上映しているのはここイオンシネマ港北ニュータウンだけなんですね。

遅くなりましたが、皆さんから送っていただいた感想と
9月のベストレビュー賞の発表です!




進撃の巨人PART2 エンド・オブ・ザ・ワールド


原作も大好きで楽しみにしていました。
原作好きな人はみんな実写NGというわけじゃないですよ。
映画のオリジナルキャラをつくり、複数の脚本家に原作者まで交えて作り込んだストーリーで活躍させる。
映画版独自の世界があって、そこに巨人バトルですから。
見応えも十分でした。
当たり前ですが、巨人は大スクリーンが似合いますね。(笑)
HN 阪神ファンですがなにか




ヒロイン失格

中学生の娘と一緒に見に行きました。「私が好きな人」か「私を好きな人」か。王道少女マンガの永遠のテーマなので、おもしろくないわけがない!でも、この映画の魅力はヒロインの桐谷美玲ちゃんのかわいさだと思います。美玲ちゃんが泣くシーンでは一緒に悲しくなったり、しあわせそうな笑顔のときは一緒に笑ったりと、等身大のヒロインを演じていてとってもよかったです。
娘と美玲ちゃんかわいかったね~と盛り上がって帰りました♪
HN ひな





アントマン
マーベル好きで観に行ったのですが、これは今までのマーベル作品とは空気感が違っていて…予想以上の面白さでした! マーベルでコメディってあり? ヒーローものでこんなに笑っていいの? 大画面で小さいヒーローを見るというのも斬新。予告で知っていても、トーマスには腹を抱えて笑いました。
HN アンコマン




天空の蜂

東野さんの小説はだいたい読んでおり、この作品もずいぶん前に読みました。映像化作品は裏切られることが多いので今まで見ないようにしていましたが、これについてはスケールが映画向きなこと、評判もいいことから思い切って劇場に足を運びました。正解でした。原作の緊張感そのままの展開。本木さん江口さんの大人の演技は、落ちつけていいですね。
HN 天空の蠅




それでは9月のベストレビュー賞の発表です!
「アントマン」の感想を送ってくださったアンコマンさんに決定です!
アンコマンさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想送ってくださいね~。

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #もっとシネマコンプレックス をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

8月のベストレビュー賞 


かりんセンター北にあるイオンシネマ港北ニュータウンで映画を観たらぜひ左のバナーをクリックして感想を送ってくださいね!
毎月1名様にペアチケットが当たりますよ~!!


かりんです。

いつもベストレビュー賞にご応募くださりありがとうございます!!

夏の公開作品は上映期間が長いものが多いですね!
まだ、上映中の作品もあるので、皆さんからの感想、参考になさってくださいね~。
それでは8月のベストレビュー賞の発表です!




ミニオンズ

シリーズ三作目にして初めて劇場鑑賞です。
吹替え版でしたが、元々ミニオンズの面々、英語でもなんでもないですからね。
全然普通に楽しめましたし、天海さんの声もピッタリ。
声優さんの宮野守さんの器用さにも驚きました。エンディングのおまけも声出して笑っちゃいました。

HN バナナ




ミッションインポッシブル:ローグネイション

トム、すごい!!私同い年ですが、まだまだ老け込んでいられませんね。
飛行機アクションが冒頭にあったので、この後尻すぼみかと思ったら、とんでもない!
もっとすごいものを見せてくれましたね。
ハラハラドキドキの連続でした。
もちろん続編希望です!
トムならまだまだ大丈夫。
一生ついていきます!

HN イーヨン・ハント




ジュラシックワールド

久しぶりの映画館でしたが、凄い感動です。
恐竜が本物にしか見えません。しかも3Dの大迫力。
ジュラシックパークって「ホントにあるの? 行きたーい!(怖いけど)」って思っちゃいますよね。
やっぱ映画は映画館ですね。
癖になりそうです。

HN ラプ飼いたい




BORUTO

「NARUTO」は晩御飯を作りながら子どもが見ているアニメをチラ見する程度です。
子どもの付き合いで映画版を初めて見たのですが…これは泣いちゃいました~! 
なんとなくストーリーを知っている程度でも伝わりました。
親子の話だったので、親目線・子供目線、両方で楽しめる作りなんですね。
過去の作品も…いやアニメも全部観たくなりました。
親子連れにオススメです!

HN チャーシュー




それでは8月のベストレビュー賞の発表です!
「ミッションインポッシブル:ローグネイション」の感想を送ってくださったイーヨン・ハントさんに決定です!
イーヨン・ハントさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想送ってくださいね~。

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ
